lily's flowers 2002・2001から毎年掲載していたアマリリス
もう7年目ぐらいになるのでしょうか、
2006年は今までで一番沢山のお花をつけてくれて、とてもとても綺麗でした。
本当に良く咲いてくれてありがとう・・・
2002・2001のアマリリスのところに書いてあるのですが、購入した最初の頃は、冬はお水をやらずに春になってから水遣りを開始していたのですが、それ以降は葉が残っている間、一年中だったかもしれないですが、普通にお水を土が乾いたら遣っていました。
植え替えは確か一回しかしてなかったと思うのですよ。
2006年は今、9月に植え替えを済ませておきました。
来年も綺麗に咲いてくれますように・・・

lily's flowers2002・2001、2003 の lovely flowers、2004・2005 にもこちらと同じアマリリスがあるので
よろしかったら見て下さいね。





06.5.25撮影











06.5.25撮影





06.5.23撮影











06.5.22撮影











06.5.22撮影






06.5.22撮影







06.5.22撮影






06.5.22撮影






06.5.23撮影






06.5.19撮影












06.5.19撮影






06.5.19撮影






06.5.19撮影





06.5.19撮影






06.5.17撮影
咲き始めの頃




06.5.17撮影





06.5.17撮影




06.5.17撮影
back next
home lily's flowers

あなたは累計
人目の訪問者です