:




毎年咲いてくれるシクラメン、2006年もとても綺麗な花びらを見せてくれました。







06.3.18撮影
シクラメンのしっとりとした美しい花びら、毎年のことながら、うっとりのlilyでした




06.3.24撮影
花びらの開き方もどうしてこんなに綺麗に開くのかと感心ばかり・・・










落ちた花びら、まだまだ綺麗でガラスの容器に入れておきました





06.3.5撮影
今年も咲いてくれそう・・・蕾がいっぱい、嬉しいです





06.4.3撮影
深みのある、でも、鮮やかな光沢のあるピンクの花びら、思わず触れて見たくなります
本当に美しいのです・・・




やはりしっとりして美しいのです・・・




06.3.24撮影
蕾の頃からとても綺麗〜




06.4.1撮影





歌にもあるように、本当に真綿のように真っ白、美しい白なんです・・・
06.4.3撮影




06.3.16撮影
落ち着いた赤、透明感があるように美しい花びらでしたよ
06.2.18撮影



去年は植え替えもせず、手もかけてないのですが、2006年も沢山のお花を咲かせてくれました
06.3.15撮影 06.3.23撮影 06.3.27撮影

lily's flowers の2004年・2003年・2002・1年にも同じシクラメンがありますので、よろしかったら見て下さいね。


next

home lily's flowers

あなたは累計
人目の訪問者です