こちらも古い球根からなのですが、こんなに沢山咲いてくれて感激でした。
黄色のチューリップは2002年からずっと毎年咲いてくれている「かがり火」
(lily's flowers 2001・2002 「チューリップ2」)
今年は大きさが小さくなってきましたが、でも、もう5年も咲いてくれてるのには感心してしまいます。
チューリップ2003 2」「チューリップ2005 3」にもありますので、よろしかったら見て下さいね。


みんなよく咲いてくれて、終わる前に切り花にして傍で眺めてみました







06.4.15撮影









06.4.13撮影
2005年に咲いてくれたシックな赤のチューリップ




06.4.13撮影
こちらも去年咲いてくれた大きな白いチューリップだと思うのですよ




06.4.14撮影
2002年から毎年、もう5年も咲いてくれてる「かがり火」





06.4.16撮影
こちらは 「チューリップ2003 3」 にある紅豊だと思うのですよ
とても艶やか






06.4.13撮影
みな咲きそろって、ドロップのよう・・・
みんなよく咲いてくれました





06.4.2撮影
写真は光ってしまいましたが、とても艶のある綺麗な朱色のチューリップ
2005年はもっと大きなお花でしたが、これでも充分に大きかったですよ






06.4.7撮影



06.4.1撮影




06.4.5撮影







飛んできたこぼれ種から咲きました。
名前は何というのでしょうか・・
白のムスカリ


back next
home lily's flowers


あなたは累計
人目の訪問者です