子供の頃から今も大好きなスィートピー
フリルのような花びらが束にすると、ふわふわ〜と、それはそれは優しくて綺麗・・・
優しくて明るいパステルカラーのスィートピー、いっぱいいっぱいの束に出来たら、もう夢心地でしょうね、
お花を買うことは滅多にないのですが、園芸店へ行ったとき、とってもとってもお買い得で売られていた可愛いスィートピーの花束、
それもこの一束だけ売られてて、思わず購入してみました。
自分で色を選ぶときっとピンクやパープル系統で集めてしまうと思うのですが、
束で売られていたので、色々な色があり、それぞれ綺麗で、新しく発見したような嬉しい気分でした。





06.4.4撮影




菜の花も一緒に










春ですね


















back next
home lily's flowers


あなたは累計
人目の訪問者です