2005年はアマリリスが沢山のお花を咲かせてくれました。
こんなに沢山咲いてくれるなんて、思ってもいなかったので、感激でした。
花びらに赤くて細い縁取りの白いアマリリス、
中心にいくとほんのり緑がかっているのです。
このアマリリスは手もかけずに毎年咲いてくれるのですが、
2005年は9つも咲いてくれました。


05.5.17撮影
まずは下の方に3つのお花
まだ真ん中に一つ蕾の時









横から見るとこんなに大きく開いて もう一本の背の高い茎から四つの蕾が






05.5.16撮影
上の写真の一日前の撮影
こんな感じでした。
蕾がいっぱいで楽しみ〜




こんなに咲いてくれたのは初めてで感激でした。

05.5.21撮影 05.5.23撮影



背が高い茎の方のお花です
まだ蕾が二つ、全部で4つ
全部開いたところの写真なくて・・




下の三つのお花



05.5.24撮影
両脇の二つのお花がそろそろ終わりの頃



もう今年は終わりと思っていたら、また咲いてくれたのです。
いつの間にか茎を伸ばして最初の頃と同じ大きな二つのお花です。


05.6.24撮影 05.6.28撮影



何故か去年、一昨年と咲いてなかったのですが、今年は咲いてくれて感激のアマリリスです。

05.6.16撮影






こんなに大きく咲いてくれて顔より大きいみたいです


home back next lily's flowers


あなたは累計
人目の訪問者です