ヒヤシンスが咲いて、待ちに待った春の訪れ
今年は水仙より先に咲き出しました。
優しいパステルカラーのお花からは良い香りがいっぱいです。
去年の球根からのヒヤシンスで花房がいくらか少なめでしたが、
去年と同じ柔らかい色合いで嬉しいです。




(3月21日撮影)
そろそろ終わるヒヤシンスを惜しんでパンジーと一緒にバスケットに入れてみました





白とアイボリーが明るく優しいです  春の訪れ
去年の球根から咲いてくれました



大好きなパステルカラー  春の色



この濃いピンクだけ今年新しい球根を購入しました





お部屋はヒヤシンスの良い香り
濃いピンクが咲いてないときでしたので、色がちょっと淋しいですね。


home back next lily's flowers


あなたは累計
人目の訪問者です