home  contents パンジー・ビオラ種まきからの育て方  パンジー・ビオラ育苗日記 lily's flowers blog blog   another photos slide show 







ごあいさつ


皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年も多くの方のご訪問をいただき本当にありがとうございました。
2003年の1月1日に開設したlily's flower album も8年が過ぎ、今年で9年目を迎えます。
早いような・・でも、もう既に8年・・・
毎年色々な出来事があり、8年の間にはlilyの周りの環境も歳とともに変化していきました。
今年はどんな年になるでしょう・・・
是非佳い年になって欲しいと願います。
HP開設した当初の不安だったドキドキした気持ち、
それからHPを充実していきたいと楽しみに一生懸命だった頃、
そして、年数とともに写真も増え容量も随分と多くなってきました。
今でも拙いHPで、あちこち直したい、もっと良くしたい、パソコン力もつけたいと思うのですが、
思いがけない忙しさが続いて、なかなか出来ないでいます。
それに8年前より歳ですね(笑)覚えが悪く、のろくなってるのですぅ〜
でも、皆様からの温かい励ましをいただき、こうして続けることが出来、本当にありがとうございます。
lily's flower album のメインであるパンジー・ビオラについても、これからもっと纏めたいと思っております。
2011年もどうぞよろしくお願いします。
2011.1.3  by lily 



ご挨拶もしないまま2010年のお正月も過ぎ今日はもう2月・・・
今日は、こちらでは今年の冬初めての雪が降っています。
でも暦では立春もすぐそこ・・・
新しい年が始まりますね
今年はどんな年になるでしょう・・・
良い年でありますように・・切に願います。
昨年は元気なかったlilyでしたが、多くの皆様からご訪問をいただき、本当にありがたく随分と勇気づけられました。
本当にありがとうございました。
lily's flower album を開設して今年は8年目になります。
少しづつ少しづつ作ってきたlily's flower album
今年もゆっくりですが大切に綴っていきたいと思うのです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
皆様にとっても佳い一年でありますよう心よりお祈りしております。
2010.2.1  by lily



皆様、新年明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
本当に早いもので、lily's flower album を開設して満5年が過ぎ、6年目を迎えることが出来ました。
5年というと、その間にはlilyにも色々な生活の変化とか、出来事があり、年を重ねてきたのを実感しております。
開設当初は写真も少なかったlily's flower album でしたが、皆様からの温かい応援、励ましをいただき
「lily's flowers 」では6年分のお花の写真になり、「パンジー・ビオラ育苗日記」も6年続けることができました。
本当にありがとうございました。
当初の頃の写真など見てますと、拙いのですがどれも懐かしく、
また、その年、その年を色々な出来事と共に生きてきたことを感じます。
今年ものんびりですが、更新していきたいと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008.1.7  by lily 


皆様、新年明けましておめでとうございます。
いつも lily's flower album へいらしていただきありがとうございます。
また皆様からのご親切、温かいお心を頂戴し、心よりありがたく感謝致しております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
早いもので、2003年1月1日にこのホームページを開設して、満4年が過ぎ、今年で5年目を迎えることができました。
本当にあっという間のような気がいたします。
4年の間にはlilyの身辺にも色々な変化もあり、年月が確実に過ぎていってるのを感じております。
今年はどんな年になるでしょうか・・
毎年何かと大変なこともあったりするのですが、無事に平穏に過ごせますように・・・
そして、佳い年になってほしいと願います。
皆様におかれましても佳き年でありますよう、心より祈念致しております。
lily's flower album を開設して5年目を迎えますが、やはりいつも変わらず私の大切なホームページ、
拙いlilyのホームページでありますが、いつか私が生きた足跡になるといいな、と思うのです。
開設した当初よりコンテンツ、画像もかなり増えてきましたが、
気持ちも新たに全体を見回して、時間があれば手直しもしていきたいと思っております。
今年もどうぞ lily's flower album をよろしくお願い致します。

2007.1.6 by lily



皆様、新年明けましておめでとうございます。
いつもlily's flower album へいらしていただきありがとうございます。
2003年1月1日に開設してから早いもので満3年が過ぎ、お蔭様で今年4年目を迎えることができました。
思いもよらず多くの方々にご訪問をいただき、励ましをいただき、本当にありがとうございました。
またネットを通して日本は北から南と、沢山の方々と心温まる交流をしていただき、
ご親切に色々教えていただいたり、助けていただいたり、本当にありがたく心より感謝致しております。
更新も迅速に出来てなくてアップしたい写真もついつい遅れてしまったり、
また思うように綺麗な写真が撮れなかったりするのですが、
lilyなりにゆっくりとですがこれからも楽しみながらHPを更新していき、
lily's flower album として、残せていけたら嬉しいな、と思っております。
拙いlily's flower album ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今年2006年も皆様にとって佳き年でありますよう、お祈り申し上げます

2006.1.2 by lily




lily's flower album を開設してから一年が過ぎ、また次の一年も過ぎ、
お陰様でこうして三年目を迎えることができました。
当初、誰かに見てもらえるのだろうか、と思いながら、
でも、自分のHPを作って自分の好きなものをそこにまとめて綴っていかれれば
それでも楽しいと思い開設したlily's flower album
ありがたいことに多くの方のご訪問をいただき、温かいお気持ちや励ましをいただいたこと、
本当にありがたく感謝しております。
lilyこそ沢山のことをネットを通して教えていただき、ありがとうございました。
2005年もまたどうぞよろしくお願い致します。
2005.1.3 by lily



日が経つのは早いもので lily's flower album を開設して一年が過ぎました。
思いもよらず大勢の方々のご訪問をいただき本当にありがとうございました。
これからものんびりですがlilyなりに楽しみながらalbumを綴っていきたいと思います。
皆様にも楽しんでいただければ幸いです。
2004年もどうぞよろしくお願い致します。
ご感想、お便りなどお待ちしております〜〜
2004.1.10  by lily




ここではlilyが育てたお花たちの写真をメインに、パンジーの育苗日記などもご紹介しております。
またその他に日常の何気ない写真などもこれからご紹介していきたいと思っております。
そんなわけでまだまだ完成ではないのですが、完成してから公開しようと思うといつになるかわかりませんので、
更新するのを楽しみに、思い切って公開させていただきました。
写真がほとんどのページですので表示されるのに時間がかかるのではないかと心配ですが、
皆様に少しでも楽しんでいただければとても嬉しいです。

2003.1.1
by lily





home
BGM は  さんより ”ずっと”

home  contents パンジー・ビオラ種まきからの育て方  パンジー・ビオラ育苗日記 lily's flowers blog blog   another photos slide show