2003年7月9日撮影




2003年は夏がなかなか来てくれなかったですが、でも、
もう終わろうとしているお花たちを集めて やはり夏だなぁ、と思いました。
2003年の夏はお花より遅かったです。
ひまわり・最後に咲いたグラジオラス・ヒャクニチソウ・ゼラニューム・紫とピンクのニワハナビ
2003.7.31撮影





2003年はちょっと変わったひまわりを育ててみました。
”ひまわり”と言えば、夏の明るい太陽に向かってまっすぐ伸びて咲く強くて明るい ”ひまわり” ・・・
のイメージなのですが、2003年は背丈70センチ程のちょっと頼り気ないようで、でもやはり丈夫に咲いて、
いろんな表情のひまわりを見せてくれました。
6月末〜7月撮影


2003年4月26日撮影
ゴムポットに種を蒔きました
2003年5月30日撮影
ひまわりの後ろはニワハナビです



back next lily's flowers