今年二年目のカサブランカ
2004年はすくすくと茎が180センチも伸びてびっくり、そしてその太い茎から15個ものお花を咲かせてくれました。
今年は球根を鉢に植えたままだったのですが、4本の茎になって背丈が160センチほど、
そして、17個の真っ白なお花を咲かせてくれました。
辺り一面にはあま〜い香りでいっぱいでしたよ。

去年の写真をまだアップしてなかったので、遅くなったのですが、ここに一緒に掲載しました。
下の方にありますので、2004年のカサブランカも一緒に見て下さいね。





05.7.16撮影










2004年のカサブランカ

去年アップしてなくて、今年になってしまいました。
一年も遅れて今頃アップでごめんなさいね。
球根を一つだけ購入したのですが、それがすごく良い球根だったみたいなんですよ。
背丈が逞しくぐんぐん伸びて180センチもあり頑丈そうな太い茎にびっくり、
そして15個もの大きなお花を咲かせてくれたんです。
遅くなったのですが、ここにお披露目できて良かったです。



















これは違うんですよ。
娘がお友達からいただいてきた手作りのウェディングブーケ
大きくて真っ白なカサブランカが清楚で豪華、
とても素敵だったのでここに掲載してみますね。








home back next lily's flowers


上にある葉のアイコンはさんよりお借りしました

あなたは累計
人目の訪問者です