梅雨の時期、しとしと降る雨にアジサイは美しいですね。
アジサイの涼しげな花が見れるのでうっとおしい梅雨も楽しみになります。
2004年のアジサイもアップしないまま2005年の夏になってしまいました。
一年過ぎてしまいましたが、またここで一緒に掲載させて下さいね。

05.7.1撮影
小さな花びらの白いアジサイ、咲き終わる前に切花にしてみました。
爽やかで涼しげ
・・・




こちらは去年2004年6月撮影です。
去年小さな鉢で購入したアジサイ








こちらは去年2004年6月撮影です。
何年か前に小さな鉢で購入したお気に入りの水色のアジサイ
地植えにして毎年綺麗な水色のお花を見せてくれています。
でも、去年、うっかりして枝を切ってしまい、今年は残念ながらお花が咲かなかったのです。
来年は咲いてくれるといいのですが・・・
lilyの可愛いアジサイなんですよ。






















05.7.1撮影
lily's flowers2002にある額アジサイ
小さな鉢だったのを地植えにして、今年初めてお花が咲きました。
青く綺麗なのですが、2002年のような大好きだった水色とはちょっと違うようなのですよ


























home back next lily's flowers


傘・水玉・貝ののアイコンはさんよりお借りしました

あなたは累計
人目の訪問者です