2004年はブルーの他に水色と白のムスカリを植えてみました




園芸店で水色のムスカリの球根を見つけました。
去年から咲くのを楽しみにしていたムスカリ
想像していたように明るい水色で嬉しいです


4月9日撮影









同じく園芸店で見つけた白いムスカリの球根
ビオラのF1ソルベココナッツデュエットと一緒に植えてみました。
とても新鮮な感じ

4月10日撮影









植えっぱなしのままなのに毎年沢山咲いてくれて感謝です。
ムスカリのブルーはやはり綺麗〜
スイセンとともに春が来たのを教えてくれます。


3月28日撮影










今年はじめて球根を植えてみました。
細い茎からすっと伸びて小さなお花をしっかり咲かせてくれました。
色も鮮やかなブルー、三種類が咲きました。
お花も日持ちがして長い間楽しめ、とてもいい子なんですよ。
3月下旬から咲き出して今日(4月27日)もまだ咲いてくれてます。
南米チリ産だそうです。






home back next lily's flowers


あなたは累計
人目の訪問者です