昨年の9月7日に種を蒔いて、寒かった冬も過ぎパンジーたちも今が盛りと咲いてくれました
昨年の12月から春の終わりまで長い期間咲き続けてくれます


可愛いパンジーたちバスケットに入れてみました
サムネイルになってます。画像クリックで拡大表示されます










ブルーとピンクの優しいハーモニー
サムネイルになってます。画像クリックで拡大表示されます



マキシムピンクマジック
ピンクの色に幅があってそれぞれ可愛いです



優しく綺麗に咲いてくれました



クリスタルホワイト
白はやはり欠かせなくて可愛い白です



パンジーの代表的なマキシムビーコン・・
とlilyは思うのですが・・
このブルーの濃淡がとても素的です
マキシムピンクマジック



この白は淡いブルーが入って素的 ビロードのような紫 クリスタルブルーセンター







珍しい色に咲いてくれてました
紫が綺麗



きっとこれはマキシムスカーレット・・・と思うのですが
種が混ざって入ってたようです。嬉しい〜




       5月5日撮影 徒長してますが・・もうちょっと咲いてくれそうです
  
2003年5月12日撮影 パンジーが咲き出して半年近くなりました
本当に長い間咲いてくれてありがとう・・
もうパンジーも終わりに近づいて徒長してるのですが、でもまだまだ可愛いのです
もうちょっと咲いてくれそう・・・
これも2003年5月12日撮影です
  


色がわからなくなって移植したのですがでも良かったです


back next lily's flowers

あなたは累計
人目の訪問者です