明るいオレンジ色のサンセットエリート・すっきりと爽やかなクリスタルエロー・清楚で可愛いクリスタルホワイト
それと今年初めてのエローベア(育苗日記2に2月11日・3月4日撮影があります)でまとめてみました



サンセットエリートのオレンジ色がとても鮮やかで爽やか
お部屋へ飾ってみました






クリスタル系はすっきりと明るく可愛いですね
クリスタルエローの黄色がとっても綺麗で遠くからでも目を引きます




サンセットエリートとクリスタルホワイト

















種一袋ずつで沢山育ってくれました。
特にクリスタルエローは沢山でこの他にもまだまだあるんですよ


サンセットエリート





朝日に透けるよう




エローベアー
こげ茶色がとても映えます
     透明感あるオレンジとホワイト









ハンギング

育苗日記2に 2月11日撮影があります。こちらも見て下さいね。

株が大きくなってからハンギング製作したので株をあまり入れられなかったのですが
でも、沢山お花をつけてくれました






これは去年の12月、まだ苗が小さい頃製作しました
この後もっとお花をつけてくれたんですよ










back next lily's flowers

あなたは累計
人目の訪問者です