モルフォ 
モルフォ蝶が群れ飛ぶ様子から名前が付けられたようです
蝶のような軽やかさ・・・
色幅があって青から黄色へのグラデーションも綺麗です
2003年の中で一番沢山の苗が育ってくれました


育苗日記1に 1月21・27日 ・ 育苗日記2に 2月11・17 3月4日撮影があります






淡いブルーから濃いブルーまでかなり色に幅があります






ムスカリと一緒に

沢山咲いてくれた中からお部屋にも飾ってみました
軽やかな明るさにお部屋が嬉しいです




これは育苗日記1 にある2002年11月12日撮影のです
あんなに小さかった苗が沢山お花を咲かせてくれました









種一袋で沢山育ってくれてまだまだ沢山あるんですよ
実際はもっと明るい色なのですが、写真では綺麗に撮れてなくて・・・


back next lily's flowers

あなたは累計
人目の訪問者です