去年の秋に球根を植えたラナンキュラス
ビクトリアピンク
優しい色のピンクで、花びらもヒラヒラと繊細でとても可愛いんですよ



05.5.2撮影




05.5.3撮影
茎が細いので知らないうちに折れてしまったようなのです。
慌てて水に差したたのですが、やっぱりとっても可愛いです。
白いチューリップとやはりうっかり折ってしまった白いパンジーも一緒に





05.5.13撮影
またまた折れてしまってるのがあるのです。
それと何本かは切花にしてパンジーのピンクシェード、ビオラのバレンタインと一緒に。




05.5.16撮影
上の13日のままのラナンキュラス
蕾だったのが開いて並んで咲いてくれました
ビオラのバレンタインも13日のままなのですが、ピント立ってくれて、
パンジーのピンクシェードは新しくかえました。
いっぱい眺められて嬉しいです。










05.5.2撮影








05.5.13撮影
ちょっと開き過ぎてますが




home back next lily's flowers


あなたは累計
人目の訪問者です