画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます





ナボナ・・・・真っ白で清楚な百合でした

14.4.3苗のとき 
昨年の球根から咲いた百合



 鉢植えのままなのですが綺麗なふじ色で毎年咲いてくれてます




頂き物の菖蒲なんですよ
菖蒲は水辺がよく似合いますね
柔らかい白とふじ色がとっても綺麗

毎年庭に咲いてくれてます
繊細で清楚で愛らしいですね





子供の頃から今も大好きなスイートピー
淡いピンク・パープル・サーモンピンク・ちょっと濃いピンク・白など
ピンク系のパステルカラーの色を沢山の花束にするとふわぁ〜としてそれはそれは綺麗です
これは頂いたスイートピーを飾ったものなんですよ

デジカメ初期の頃の写真で、ぼけてたり、テーブルの上にいらない物まで見えてたりしてるのですが、でも、想い出多い大好きなスイートピーなんですよ




back next

あなたは累計 人目の訪問者です