アプリコットビューティー
優しくてあまずっぱいようなアプリコット色、lilyも大好きなんですよ
咲き終わる前にお部屋にも飾って嬉しくなりました


キス
白とピンクがほんのりと柔らかくて可愛い色合い・・
お花が開いた様子も可愛いです
2003年4月18日撮影 咲くのが遅かったです
サムネイルになってます。画像クリックで拡大表示になります
蕾の頃 仲良く寄り添って可愛いの
お花が開く前のキス




去年の球根から咲いてくれました
lily's flowers 2002年”チューリップ2” にある ”かがり火” と ”黄色いチューリップ”
”チューリップ3”にある”赤いチューリップ”の球根です


ブルーは毎年咲いてくれるムスカリ
去年の ”かがり火” がこんなに
咲いてくれました

2003年4月17日撮影



2003年2月28日撮影
2002年10月半ばに球根を植えて待ちに待った春2003年4月に次々と咲いてくれました
この内2鉢は球根が外れたのか咲きませんでした。
この他に2002年春に咲いた球根(上の写真)を地植えしました。




back next lily's flowers