2004年秋に球根を植えて今年も4月には明るく可愛いチューリップを楽しませてもらいました。
今年は寒かったせいか例年より咲くのが遅かったようです。
毎年通販で球根を頼んだりするのですが、去年はホームセンタ−で購入してみました。
名前がよくわからないのでつけてなくてごめなさい。


一本の茎からいくつかのお花を咲かせてくれています。
可愛い姿で透明感ある白がとても可愛かったですよ。



05.4.26撮影






白いチューリップ、切花にしてデルフィニューム、千鳥草、ピンクの自生のスィートピーと一緒に。
(デルフィニューム、千鳥草、ピンクの自生のスィートピーは切花で購入したものです。)

大きくて白い、存在感あるチューリップでした

05.5.1撮影


3本しか咲かなかったです


ムスカリ、パンジーと一緒に





こちらも一本の茎からいくつかのお花が咲くチューリップです。
何とも優しい淡いピンクと白のチューリップ、こちらもお気に入りなんですよ。




05.5.1撮影






home next lily's flowers

あなたは累計
人目の訪問者です